2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

yahho

ひさひざ更新すぐるすんませんorzorz


ピッやああああああああああああああああああああ




学校つかれますねん、ぬんぬん、


いろいろあったけど、だいぶ落ち着いてきました。
はいはい、なんかまだもやもやするだす。

屍鬼3週間休みとかゆるせない。辰巳がみれないとかゆるせない
徹と夏野のフラグが立ちすぎなのきになりまするる、





学校から更新とかすみませぬorzorz

これからサイレンやりますねん






ではノシ



土日で手風呂更新したいなう
2010..01 雑談 comment1  trackback(-)




手風呂更新しました!


絵は某歌い手様でございます。
いやあすみません。反省はしてないけど^^
手抜きサーセン

そうそう最近屍鬼好きです。
徹ちゃんかわいいよ、なにあのかわいさ男でしょ?なんなの←
そして敏静敏が大好きです。あの中年私に喧嘩売ってる。
まったく私ホイホイだz



部活の部誌はどちらともペルソナになりますた^^
たく完二難しいんだよ、あとどっかにキャベツ書きたいんだけどww




128210785634915[1]
2010..18 雑談 comment0  trackback(-)

肌色注意だよ

ハム子と綾時が好きすぎてついカッとなってやった。
反省はしていない。


綾時のマフラー書いてたら、毛根が死滅するかと思った←



画像、一応肌色注意です。
意味が分からない方は閲覧禁止だよ^^



P3Pネタバレあるよ↓










































2010..23 イラスト comment0  trackback(-)

うーん

いやまじ更新できなくてすみません、

最近就活と部誌とペルソナで忙しくて←

ごめんこれでも真面目なのよっ!!


最近はまってるの書き出してみる
ペルソナ3
DRRR
サイケ・津軽
ウサビッチ
イナイレ
射手座
夏戦争
ハリぽ

などなど…

多くてサーセン
告白見たいトイストーリーみたい


上記のやつ詳しく書きたいんだが携帯更新なので次の機会に。




最近暑すぎだよばかー


部誌なにかこう
ボードなにかこう







画力あげるためにリクエストとかとろうかしら
2010..23 雑談 comment0  trackback(-)

わーい


明日は検定だ/(^O^)\

いまなら泣いていいよね



うん受かる気がしないずww

近々の予定

電卓
ワープロ
英語
情報処理


アッー\(^O^)/
完全におわっとるww
出来る気がしないんだが…

とりま電卓終わったらFlashやらないけないだorz
鬱だ…



そういえば久々の更新だ、ごめんなさい




うん最近はウサビッチだな、ボリスかわいすぎるだろうwwwキレキル兄弟は私の癒しですわい(^3^)


てことでFlashはウサビッチ書いてます。まだ1秒くらいしかつくってないw←

カンシュコフとか個人的にものすごくかきたいんだが動かす気力なんてない



なんだか目は疲れてるんだが昼寝したせいで寝れない\(^O^)/



携帯で更新するとどのくらい書いてるかわからん


私だけか




よし、バルシェ聞いて寝るわ


明日終わったらとりま一段落…
2010..20 雑談 comment2  trackback(-)

プロフィール

おぼろ

Author:おぼろ
腐女子です。コスプレもやってます。痛い人ですが、よろしくお願いします。野球も好きです。特にH47とL18。最近はFF、rkrn、ハリポ、関西∞にハマっております。

*画像・イラストは持ち帰りは、無断転移、ブックマークは厳禁です。絶対にしないでください。荒らし厳禁。記事に関係のないコメントはお控えください。


cure:89511

現在の観覧者

閲覧者:

ブログパーツ

Counter

